[------]

--------(--) --:-- スポンサー広告 編集 |
[20120408]
!!ATTENTION!!
こちらはリキチが個人で運営するブログです。
出版者様、ならびに各種関連会社とは一切関係がありません。
前置きなく露骨的な表現、写真が出る場合があります。
また、コスプレ写真/BL/同人などの言葉に嫌悪感を抱かれる方は速やかに退室を願います。
2.gifbn_3m.gif
このページに掲載されている写真の無断転載などは絶対におやめ下さい。
ご本人様や、一緒に合わせをしてくださった方は持ち帰ってくださって構いません。

閲覧後の苦情は受付しません。上記を全て理解した上での閲覧をお願いいたします。

* LINK *
7/22 リンクページができました

[20120325]
DSC_0855のコピー

photo by幾楽さん
大正浪漫風オリジナルをやったよ~
良いのたくさん撮ってもらったしお嬢さん@凛ちゃんが可愛いのでどんどん載せてゆく♡

なんで絵の具は油絵の具なのに浮世絵が散らばってるの?っていうのは、別に浮世絵を書いているわけではなく、ただの浮世絵ファンというあれにしてください
[20120318]
IMG_5848のコピー


コスプレしてないからすごい間空いた!


3月はラパテ見に行って大江戸鍋上映会を昼夜と見に行って、予想外の散財が多い月であった
もう否定しようのない俳優厨だね(・o・)はい、私は俳優を追いかけています
大江戸鍋を再び見れたことにより、明治座を浮遊していた魂がわが身に帰還したような気がします
よかった、おかえりだよ
 
それと戦国鍋セカンドシーズン(怒)シーズン2?どっちだかよくわからないけどおめでとう(怒)
これで幸先が明るい!生きよう!輪になって生きよう!!
生きとし生ける全ての物に光が注いでるターン そろそろ影が来る恐怖
[20120207]
IMG_0119のコピー2

結ンデ開イテ羅刹ト骸
Photo by YAS.さん

⇒ 続きを読む
[20120125]
P1052268のコピー

千秋楽はやっぱり感が極まるな~!すっごい楽しかったし面白かった!

まえyまくんと喜三太ときりちゃんのお歌はもうずっと聴いていたい♡
追記に楽の覚書き


⇒ 続きを読む
[20120120]
まだ明けてなかったこのブログ
あけましておめでとうございます♡
ホんとしモどうぞ、どうぞ、このわたくしめを見放さないでやって下さるととても嬉しいです♡

年末はコミケ二日目と、となに行ってきました♡
となコスって人生で二度目!
P3300910のコピー2

大江戸鍋祭りから一週間、筆舌に尽くしがたいほどの賢者と絶望の中、バッタ姫ちゃんと柚麻殿ちゃんにはたくさんのハッピーを提供して頂きました
アフターのとんかつの美味しかったこと…ホモのお話の楽しかったこと…忘れはしません
となではちこさん彰シトサンあきらさんタカキさんティオさんほっちちゃんまいかちゃんに構っていただけました♡♡♡
こんなにお友達に会えたの初めてなんじゃないかな!皆ダイスキ!久しぶりな人とかもいて楽しかったし嬉しかったな~!!
もっと皆と毎日のように会いたいよ~
お友達大好き

そして1月17日は忍ミュに空ちゃんと柴田バッタ勝家殿と行ってきましたぞ!
むぎにゃんとりあちゃんにも会えたし、第三弾とても面白かったです
たいぞうの伊作は健康的で、あざとくない可愛さがあって良いねっていう話を痴呆のように多分10回くらいはした
アフターお楽しみ会のナナマツコ・デラックスさんの興奮は未だ冷めないドン
次は千秋楽に行ってきます♡

以下ティオさんから頂いたとなコスの写真~!ティオさんありがとう!
⇒ 続きを読む
copyright © 2005 リキチ all rights reserved.

Template By innerlife02

プロフィール

リキチ

Author:リキチ
ゲス腐女子/NO乳首NOLIFE
Cure
Archive

Layer cloud

最新記事

リアルタイム

月別アーカイブ

カテゴリ

plan

1/17 忍ミュ
1/22 忍ミュ千秋楽

2/1 弱虫ペダル初日
2/18 CATS
2/19 復活 カノン

3/10 ラ・パティスリー
3/14 大江戸鍋祭上映会 昼+夜

4/20 SAMURAI挽歌

6/04 カワイクなくちゃいけないリユウ

twitter

最新コメント

検索フォーム

リンク

このブログをリンクに追加する

QRコード

QR

